ダメージ0
2017/06/04 カテゴリ:体験談/一人語り  コメント:( 10 )

1: 名無しさん 2017/06/01(木) 00:46:52.82 ID:VJFgB93t0



非モテの間違った恋愛の仕方その1。
女の子とともだちになろうとする。

たしかに友達でいたら女の子は優しくしてくれる。そこを非モテは勘違いしてる。

非モテ男の恋愛戦略って、
「目当ての女の子と友達になろうとする」
方法。
実際それ以外の方法知らない。

女の子は、自分とセックスしようとしない限りにおいて、非モテに優しくする。

でも女は、非モテ男の態度が変わって、自分を性的な目で見ていると知ったら、途端に鬼の様に厳しくなる。

女の子の表面上の優しさが、非モテを地獄へと導いていく。




2: 名無しさん 2017/06/01(木) 00:47:20.41 ID:VJFgB93t0



非モテ男は間違った学習を繰り返す。

デブでも良い。不潔でも良い。外見に無頓着で良い。オナ猿でも良い。実際に口説こうとしない限り、目の前にいる女の子は優しいじゃないか、と。

恋愛感情をフライパンにのっけて轟々と熱して情熱そのままズパーン!って口説くことができない非モテは、下心を弱火で炙りに炙って変な匂いのお香たきはじめるんだよな。

その表出が、キモい下ネタ。
真っ向から口説く事は出来ないけど、性欲はぶつけたい、そこで出てくるのが下ネタ。
口説くのは本気で拒否されるけど、下ネタなら女の子は笑って流してくれる、という学習をする。

そうして調子乗った非モテは、キモいセクハラ発言と下ネタを連発するようになる。これが非モテの友達作戦の最終駅。男の最底辺。




3: 名無しさん 2017/06/01(木) 00:47:49.79 ID:VJFgB93t0



非モテは目当ての女の子と友達になることで距離を縮めセックスしようとするという事。

ここは重要だから何度でも繰り返し言っておく

非モテは今までの経験から、
いきなり女を口説こうとすると、そこで人間関係が破綻してしまう事を学んでる

それなぜなら女にとって、非モテ男とセックスして非モテ男の遺伝子を持った子を産む事が最大の禁忌だから。
本能的に、非モテとのセックス可能性は慎重に排除する(「生理的に無理」「なんか違う」)




5: 名無しさん 2017/06/01(木) 00:48:14.87 ID:VJFgB93t0



女性と言うのは本来優しく思いやりの深い生き物。けれども本能的に、非モテとのセックス可能性を排除することについては完全に非妥協的で、キモ男に対して一切容赦しない。

子熊を守る母熊の如く、口説いてくる非モテには牙を剥いて全力で反撃してくる。非モテはこの流れを学習する。

だが、セックスしようとしさえしなければ、女は内心で非モテを「くっそキモイわこいつ!」と軽蔑してはいるものの、表面的にはニコニコしていられる。優しいから。

これを受けて、アホな非モテはこう考える。

性的関係を一切求めずに、友達でいさえすれば、女は優しい、と。

故に、友達作戦をさらに強化してしまう。

自分の魅力向上やセックスからはどんどん遠ざかってゆくとは露知らず。




6: 名無しさん 2017/06/01(木) 00:48:37.81 ID:VJFgB93t0



それでは、モテ男の場合はどうか。

女は、モテ男と面識を得るや、初見で瞳孔がガッと開く。これが女のお眼鏡に叶った時の合格サイン。

モテの人は「あ、こいつヤれるわ」と思う。

ご飯に誘って、適当な言い訳を提示して(「うちで飲み直さない?」) 連れ込んでセックスする。

*女は彼がチャラいからとか強引だったからとか酔ってたから仕方なかったとか色々言い訳を与えてあげないと動かない生き物だ


友達作戦にこだわってしまう非モテへのアドバイスは、女と知り合ったら友達になろうとせずに、いきなりご飯に誘ってみる。そして口説いてみる。それしかない。




7: 名無しさん 2017/06/01(木) 00:48:42.11 ID:Q0Egtozl0



恋愛教則本定期




8: 名無しさん 2017/06/01(木) 00:49:00.80 ID:VJFgB93t0



女に非モテと認識されてると、男女の関係を築こうとご飯に誘っても、まずそれに応じてくれない。女はなんじゃかんじゃ言って、絶対に非モテと二人きりで会おうとはしない。

初見で女から足切り食らってる訳だ。

じゃあどうしようか?何を改善しようか?

と言う事になる。

非モテを抜け出すための大いなる一歩はここから始まる。

ああ、自分はキモイんだ、と言う事を認めるところから始まる。

見た目の向上に愚直に取り組み始める。

持ち駒となる連絡先をたくさん集めて、ご飯に誘える案件を増やす。

手を出す先として自分の所属コミュニティ内の女にこだわったり、友達として接している女ばかりを口説いたり、セックスしたいと思う女と友達になろうとしたりするのは、自分がキモイかもしれないって現実を認めたくないからなんじゃないかな。




9: 名無しさん 2017/06/01(木) 00:49:29.26 ID:VJFgB93t0



非モテが最初のセックスに至るまで、
最難関となるのが、女の建前と本音を見抜くことだ。

たとえば、下に挙げたものは、女のド直球の本音だから覚えていてほしい。

【女の生殖行動原理】
第一法則:ヤリ逃げられて飢え死にするのを避けたい
第二法則:ヤリチンの遺伝子で子を産みバラ撒きたい
第三法則:非モテ男の遺伝子は絶対に受け入れたくない

ほとんどの女の子は、遺伝子の大いなる意志に導かれてか知らんが、整然と上述のように行動する。




10: 名無しさん 2017/06/01(木) 00:49:49.85 ID:VJFgB93t0



この3つは生物学的に理にかなった女の行動の法則。

だが、女は、上の三原則のようなことは、口では絶対に言わない。

これ永久不滅の原理として覚えといてほしいのだけど、女は自身の生殖戦略の合理的作戦について、絶対に言語化して口から出さない。




11: 名無しさん 2017/06/01(木) 00:50:13.62 ID:VJFgB93t0



人が「恋愛」と呼ぶもの、それは所詮、大型の哺乳動物の生殖行動でしかない。

だとするとその世界を支配するルールは、力ということになる。恋愛とは生殖でありパワーゲーム。

性的な魅力の高い者どうしがつがい、性的な魅力の劣る者は自分と似たぐらいの劣る異性といっしょになる。あるいは、性的魅力の高い男が複数の女と関係を持ち、男の多くがあぶれる。

多くの生き物の生殖がそうであるように、恋愛などというものは優勝劣敗の自由競争に過ぎなくて、男も女も、「大型の猿の生殖行動」というコンテクストで、ここで勝つための意欲と行動が本能としてデザインされている。




12: 名無しさん 2017/06/01(木) 00:50:20.89 ID:3M6k+2eVa



金稼いだらええだけの話




13: 名無しさん 2017/06/01(木) 00:50:35.91 ID:VJFgB93t0



男は若くてかわいい女の子が大好きで、女は金持ちイケメンで強くて若い男が好き。

言い換えれば、男は、健康で強い子をこれからも多く産めるだろう女が好きで、女は、健康で強い子を経済的な余裕と逞しい男の庇護のもと育てたい、と考えてる。ただそれだけ。

自分の遺伝子を残すために、より条件のよい相手とセックスしたいと考えてて、より優れた素質を持つ女(男)をパートナーにしたい。ただそれだけ。

動物の行動だとするとそのアルゴリズムから攻略法は見出せる。




14: 名無しさん 2017/06/01(木) 00:50:47.27 ID:TN4l59+j0



長すぎる




16: 名無しさん 2017/06/01(木) 00:51:20.09 ID:VJFgB93t0



じゃあ、ヒトの女が生殖活動に臨む際の、本能と理性とは何なのか。

女の第一の本能とは、ヤリ捨てにされたくない。男親の援助なく妊娠期を乗り切って乳幼児育てるのは絶望的に困難だからだ。母子ともに死ぬ可能性があって、これは避けたい。

誰にでも分かる。非モテにも分かる。




17: 名無しさん 2017/06/01(木) 00:51:23.96 ID:poVxXPCl0



冗長な男はモテない




18: 名無しさん 2017/06/01(木) 00:51:41.27 ID:VJFgB93t0



つづいて女の第二の本能。

これは男の場合と同じで、自分の遺伝子をばら撒きたいって事。

どうやってばら撒くかと言うと、ヤリチンの気質を持った美しい息子を産み、その息子を通じてばら撒いて貰う。これが女の夢。

きっとこのルールは非モテにとって極めて不都合な真実なので、多くの男は見たく無いし、見えたとしても否定したい事柄だから、非モテ界隈にはあまり知られてないことかと思う。




19: 名無しさん 2017/06/01(木) 00:51:59.90 ID:VJFgB93t0



さてさて最後、女の第三の本能。

非モテ男の遺伝子は拒否したい。って事。

子を産んで育てたはいいけど、大人になってキモイ非モテ野郎に育って、そいつが童貞こじらせてセックス出来ないまま死ぬ事になると、女親としての全ての投資がパーになる。

まかり間違って非モテの遺伝子を取り込んでしまったら、ご先祖から連綿と続いてきた遺伝子のリレーが途絶えてしまう。女にとってこれほどの悪夢はないってわけ。

故に女は、注意深く非モテとのセックス可能性を排除する。

これもきっと、非モテ界隈からすると、見たくない現実じゃないかな。

つまり女は、遊んでる風のイケメンとはすぐにセックスして、非モテにはああじゃこうじゃ言って絶対にセックスさせない。「こいつはモテだ」と思えばあっさり股を開き、「まだ非モテの可能性を否定できないな」と思えば口説いても激しく抵抗する。

本能通りやってたら美しいまでに損得勘定が合う事が分かるか?
だから理性なんか無視して、人間も動物と一緒、サピエンスも生物学の範疇に含まれる存在だって事で話を進めていい。




20: 名無しさん 2017/06/01(木) 00:52:24.24 ID:VJFgB93t0



色んな女の子と接触すると分かるけど、
ほんと上に挙げた三つのアルゴリズムに沿って女は動いてくる。

一例を出す。

ここに口説いている女の子が居るとしよう。
なかなか自分を受け入れてくれない。なぜ女が渋っているかと言うと、男を非モテかもしれないと疑っているから。

非モテの遺伝子を貰うと悲惨な事になる。
だから非モテじゃない担保が欲しい。

この場合、男側の解決方法はいたってシンプルで、その口説いている女の目の前で、他の女を口説き落としている所を見せる事がベストな策なわけ。すると、お目当の女はスッと落ちてくる。

モテである事実、非モテでは無い事実を証明できれば簡単にやらせてくれる。




21: 名無しさん 2017/06/01(木) 00:52:36.60 ID:utThe0Vi0



病み垢のメンヘラちゃん狙えば非モテでも余裕




22: 名無しさん 2017/06/01(木) 00:52:44.44 ID:VJFgB93t0



逆説的になるんだが、男の真の優しさとは、女にリスク負わせないために、他の女とセックスできるよ、俺は非モテじゃ無いよ、って所を見せる事。それが誠実さ。

だが、非モテは信じない。信じたくない。

自分にとって不都合だから。

女には理性があって、自分のようなキモイ非モテに対しても理性を発揮して優しく慰めてくれるべきだ、と思いたい。

誠実で優しく女性に潔癖な自分みたいな男が素晴らしい、と信じたい。次々に女をとっかえひっかえしてるヤリチンはクズだ、と信じたい。




24: 名無しさん 2017/06/01(木) 00:53:11.21 ID:VJFgB93t0



ま、このぐらいにしとくとして、
最後に一つお前ら非モテに言っておきたいのは、
「女に対する潔癖さ」ってのは何の努力も要さずに誰もが獲得できるモノで、お前らが思ってるほど価値は無いと言う事かな。

「俺にはプライドがある」

お前らの言う、「プライド」って、要は『失敗こわい』『自信ない』『まだ本気出してないだけ』ってことでしょ?

この変なプライドの根源はやはり、"女性に対する純潔で潔癖な俺"、の価値を高く見積もり過ぎているってことだろうな。

まず第一に、
そんなもんに対して、女はクソ程の価値も認めてないと知る事。
第二に、お前それを手に入れるために何か努力したの?戦ったの?逃げてただけでしょ?と知らしむる事。




26: 名無しさん 2017/06/01(木) 00:53:31.16 ID:VJFgB93t0



非モテ「俺は一途で誠実」

んで、それがどうした?

女は、非モテがひたすらビビって逃げて何もしないことで手に入れた「誠実」の価値と、

モテ男が臆さずすすんで野に狩に出かけ、たくさんの異性にアタックし、口説き、モノにしてきた度胸・勇敢さの価値とを天秤にかける。

男としての器の大きさ。これを本能的に見ている。自ら勝ち取る男とビビって逃げ回る男の度量を比べる。

人間の恋愛に「理性」という都合のいい言葉を適用しようとするのは非モテの特徴。
そんなものは「努力しない男」の作り出した空想に過ぎない。




27: 名無しさん 2017/06/01(木) 00:54:04.01 ID:sKDhhzpu0



深夜に一人でブツブツ言ってるよコイツ…




28: 名無しさん 2017/06/01(木) 00:54:06.71 ID:VJFgB93t0



この手のことを勉強するなら、名著「利己的な遺伝子」は必読かと思う。

女の生殖行動原理の三法則。遺伝子の大いなる意志に導かれ、女はこれに沿った行動をする。

第一法則:ヤリ逃げられて飢え死にするのを避けたい
第二法則:ヤリチンの遺伝子で子を産みバラ撒きたい
第三法則:非モテ男の遺伝子は絶対に受け入れたくない

そして、女は、上の三原則のようなことは、口では絶対に言わない。絶対に言語化して口から出さない。

なぜか?

その見解として、

むしろ、女は自分のあざとい本音について、うまく言語化できないような脳の形態に、進化適応しているんじゃないか?という話がある。

女は本音を言語化しようとすると、頭脳にもやがかかったようになり、思ってもみないようなデタラメに変換されて、本音じゃない事柄についてはペラペラと言葉が滑らかに出て行く。

そっちのデタラメのほうが自分の本音であるかのように錯覚していて、自分で自分の本音がよく分からなく生きている向きすらある。

理由は、生物と遺伝子の究極の目的、つまり、子孫繁栄。




32: 名無しさん 2017/06/01(木) 00:54:39.34 ID:VJFgB93t0



おそらくの話だが、女が自分の生殖戦略の本質論を明晰に言語化できて、万が一にもそれを喋ってしまうと、競争上極めて不利なことになったのでは?と。

女は本音は言わない。いや、違う、言おうと言語化せんとすると、頭に霞がかかったようになる。

性の本音を自覚して、言わない様に意志力を発揮して隠してるって事じゃなく、その領域だけうまく言語化が出来ない。

まあ、自分のアタリ牌を言いふらしながら麻雀して、勝てる訳が無いわけで。

女の中で、性の領域の本音にはロックが掛かる個体が有利になり、ベラベラ本音を言いふらせる個体は淘汰されてしまった。そう考えても良い。

女の本音と建前の使い分けは巧妙を極めており、口に発するものはほとんどが建前。

非モテはこの建前ばかりを真に受けてしまうから、ほとんど女とのコミュニケーションが成立しないって寸法。




33: 名無しさん 2017/06/01(木) 00:55:03.09 ID:VJFgB93t0



さてさて、女は自分の生殖周りの本音は、絶対に喋らないってことは述べた。

喋らない、んじゃなくて、その前段階の言語化の箇所に、まるで機能障害を抱えてるみたいに、自分の本音を口から発することが出来ない。

本音をベラベラ喋る個体は淘汰され、何かの突然変異で、本音を固く喋らない個体が残ったんだろうと推測される。

この点に関しては、個体差が非常に激しくて、本音主義で生きている正直な女は程度の差こそあれ、一定数存在するような気がする。

個人的な感想を述べると、彼女たちは飲み友達としても、セフレとしても、とってもいいヤツらだと思う。

だが、本音女は恋愛面ではやっぱ不遇。
現代資本主義世界の「大淘汰時代」を生き残れるかは疑問。




34: 名無しさん 2017/06/01(木) 00:55:24.08 ID:VJFgB93t0



女は、建前(ウソ)ならば、ベラベラと喋ることができる。

本音を隠してウソをばら撒く、ってのは情報戦の基本だが、そう考えれば女の不可解な行動もスッと腑に落ちる。

戦争でもそう。

敵に嘘の情報を流して撹乱させ、真実の情報は絶対に渡さない。なるほど恋愛とは戦争。
遺伝子が動かす生殖の戦争だ。

じゃあ女にとって敵とは誰か。

同性の女も敵になる。

異性の男も利害は対立するから敵になる。

だけど、女の最高にして最大の弱点は、男とセックスしないといけない事。セックスした上で、男と良好な関係(その形は様々だが)を維持して援助を受けて、子育てに精を出さないと、自分の遺伝子は絶対に残らない。これが最大の泣き所。

大切なポイントは、女は男とは場合によっては利害が一致する事があるが、女どうしは生殖の観点だけ考えると、完全に敵で、利害が一致する事は絶対にあり得ない。




35: 名無しさん 2017/06/01(木) 00:55:31.96 ID:HfrU6+VL0



ほーん反省するわ




36: 名無しさん 2017/06/01(木) 00:55:41.81 ID:uDqe/Z/F0



何回「非モテ」って書いたら気が済むんや




37: 名無しさん 2017/06/01(木) 00:55:42.81 ID:VJFgB93t0



まあ、人間とは社会的な生き物で、村社会で協力しあっておつきあいすると言う面においては、女どうしは味方だろう。

だが、性については、こりゃあもう「女の敵は女」を地で行く。だって戦争だから。

思ってもみない嘘をベラベラ言う。

自分の撒いた嘘を信じる女はほとんど居ない。が、たまに本音と建前の進化適応が甘い種の女(正直な本音女)、これがまんまと女の作戦にひっかかる。




38: 名無しさん 2017/06/01(木) 00:55:45.33 ID:Ebzh9Pph0



きもこいつ…




39: 名無しさん 2017/06/01(木) 00:56:02.21 ID:VJFgB93t0



女は、自らの生殖に関するホンネを口に出して言わない。脳の仕組みがそういう風に進化してきてるから。

彼女たちにとって生殖関係で重要な情報は多岐に渡るけど、例えば、周りに居る男たちの『モテ・非モテ』の情報、これは第一級の機密情報になる。

女たちも、新登場の男をパッと見て、モテか非モテか、アリなのかナシなのか、すぐに判断できる訳じゃない。

ここは男が初対面の女をパッと見て、ヤリたいかヤリたくないか、妊娠能力が高いか低いかを瞬時に見抜き、切り分けてしまうのとはだいぶ事情が違う。




40: 名無しさん 2017/06/01(木) 00:56:20.76 ID:VJFgB93t0



女は本能的に、男の「内面」を見る。
遺伝子をバラ撒ける奴か、童貞で朽ちる奴か、を判断してる。

非モテ的には意外かもしれないが、男の「内面」が明らかになるまでの間、女はさほど果敢に男を足切りしない。

普通に清潔感があって、デブでもなくて、ガリでもなくて、心身が平均的に健康で、人語が解せればそれで良し、みたいな甘い(優しい?)一面が確かにある。

女は、男の外面にいちいち細かい注文をつけない。




42: 名無しさん 2017/06/01(木) 00:56:42.55 ID:VJFgB93t0



基本は大らかな女たちが、鬼の形相で絶対に妥協しないのは「非モテ」の遺伝子を植え付けられたくない、ってこと。

重要なポイントは、非モテ認定も、モテ認定も、ある程度の時間をかけてじっくり観察しないと、女には判断できないと言う事。

さらっと大事な事を言うけど、
女がウットリしている時、本音が出てくるモードに脳の仕組みが切り替わるらしい。

「先週、飲み会の帰りに○○くんとセックスしてしまった」

みたいな話が女友達どうしの会話であったとする。

これは、重要機密情報となる。

周辺に居る男の、モテ・非モテ情報は、ストレートに自分の生殖戦略に直結するから。




43: 名無しさん 2017/06/01(木) 00:57:00.07 ID:VJFgB93t0



「先週の○○くんとのセックス」を思い出しながら、雌モードのスイッチが緩く入ったその女は、仲の良い女友達の前で、気が緩んでしまってつい本音を漏らしてしまう。

重要情報を獲得した女友達は、目の色が変わる。

「ぜったい秘密にしといてね」

とか、女はだいたい無駄な念押しをする。

「うん、大丈夫」

しっかりと建前を返せる女友達。冷静な建前モードゆえだな。




44: 名無しさん 2017/06/01(木) 00:57:17.52 ID:VJFgB93t0



ここでその女友達は、自分の仲間の女とあっさりセックスを成し遂げた男に対し、印象が一変する。

自分も知るあの男は、セックスした事により、第三法則の非モテに該当しないだろう事がこれではっきりと証明されたことになる。
重要情報だ。

こう言う時に限って、その女友達のもとに、得てしてその問題の男から

「美味しい店見つけたんだけど今度一緒に食べに行かない?」

みたいなお誘いメールが来る。

先週、自分の友達とセックスして、あっさりと別の女にアプローチする。次々に女に種をつけてまわるこの動き。

女にとっては実に気に食わない事だけど、遺伝子バラ撒きのセンスは抜群の中の抜群のようだ。こう言うクズみたいな男の精子で子を産んでみたいのが女の本音だったりする。

「美味しい物が食べたいから行く」とかなんとか自分で言い訳つけて、くだらない建前でヤリチンの精子が欲しいという本音を正当化し、この女は男の呼び出しに応じる。

んで、あれよあれよとあっさりセックスしてしまう。




45: 名無しさん 2017/06/01(木) 00:57:48.74 ID:VJFgB93t0



目指すは、まあ、星野源だな。イケメンなら成田凌や佐藤健だな。

あと、女に手を出すのはコミュニティ外推奨。複数のコミュニティの女に同時進行で手を出す。一つのコミュニティで複数の女に手を出しまくるのはある程度経験値溜まってから。非モテがやっていいことじゃない。

そんで、チャラい男、ようは外部恋愛市場での競争力が高い男ほど、社内とか、取り引き先、合コンなどでは、極めて堅くプレイしていて、時に全く女に興味がないんじゃないか、みたいなことを身内には思われてたりする。

恋愛能力が高い男は、社内とか、わざわざそういうリスクの高いフィールドでプレイする必要がない。
他でやったほうが、後腐れがないからね。




46: 名無しさん 2017/06/01(木) 00:57:52.64 ID:EF4LJcga0



クッソキモくて草




47: 名無しさん 2017/06/01(木) 00:57:57.85 ID:S392R1vy0



長い




48: 名無しさん 2017/06/01(木) 00:58:11.61 ID:VJFgB93t0



続いて、すべての女は異なる2つの人格を持っているという話。

男は、セックスしてる最中でも、事あらばすぐに逃げたり戦ったり出来る。

だが、女はセックス中は精神がたわんでしまって完全に無防備となる。

太古の昔あるあるで、セックスしてる男女が肉食獣に襲われたとしたら、男が素早く臨戦態勢となり、身を挺して女を守る以外に、有効な防衛策は無かっただろう。

男が女を捨てて逃げた場合、女は簡単に肉食獣に食われたに違いない。

だから男はセックス中も、人格が変わる事は無い。パンパンしながらも常に辺りを警戒してる。いや、そう言う風に進化してる。




50: 名無しさん 2017/06/01(木) 00:58:23.35 ID:V02cigf90



「おっとい」すればええんやな




51: 名無しさん 2017/06/01(木) 00:58:32.75 ID:VJFgB93t0



女は、性的な興奮状態になると、人格が変わる。すごく無防備になる。足腰が萎えて、頭もボンヤリする。心も体も剥き出しになる。

女って生き物はどうやら、その中核に物凄く弱くて脆い実体を抱えているようで、この柔らかい内実を、女は根性決めて守らないといけない宿命にある。

そこで発達したのが、「タテマエ」と「ホンネ」であり、特に「タテマエ」の部分だ。

そしてこの「タテマエ」さんこそが、内部の脆弱な実体を守るため、強力な外皮膜としてのバリアを構成してる。




52: 名無しさん 2017/06/01(木) 00:58:44.29 ID:baR+g1hA0



ちょっと長すぎんよ~




53: 名無しさん 2017/06/01(木) 00:58:51.25 ID:VJFgB93t0



男はセックス中であっても敵襲となれば素早く臨戦態勢となり、逃げたり戦ったり出来る。

古くはセックス中に肉食獣に襲われたり、または部屋でオナニーしてる所をおかんに踏み込まれたり、みたいな状況があったとして、その瞬間の男の電撃的な敏捷さを想像すれば男にはそう言う進化圧がかかっているって言ってもいいだろう。

一方で、女は、
セックス中は、本当にヘロヘロになる。

普通じゃ絶対に口にしない様な恥ずかしいセリフを平然と吐いたり、出さなくても良いのに大きな声で獣のように喘ぐ。その瞬間だけ明らかに人格が変わる。




54: 名無しさん 2017/06/01(木) 00:59:23.86 ID:VJFgB93t0



「女はアソコをさわさわするとスイッチが入って人格が変わるので、さわさわしましょう」>>>2

とか、そう言う事柄をテクニックとして紹介すると、どうなるか?

女はめちゃくちゃ怒りだすと思う。
なぜなら図星だから。それをされたら滅法弱いし、させないために言語戦術と言う強固な外壁を築いて守ってる。俺は女たちに口汚く罵られるだろう。




55: 名無しさん 2017/06/01(木) 00:59:44.30 ID:VJFgB93t0



なぜなら、この手法が第三法則に該当するキモイ非モテに渡ったら最悪だから。
女にとって、非モテにこれをやられたら、悪夢。だから女は全力で防ぎに来る。

人間の女性の生殖的な合理性において、「それはレイプだ!許さん!」と言い、俺を消そうとする。その言い分はとても正しい。生きるためだ。

禁じ手を使う事は、生殖ゲームのバランスを壊すことであり、女に過剰な生殖リスクを負担させる事になる。

だから、禁じ手はよくない。

恋愛は、上記のような動物的なテクニックを使わず、正々堂々とやったらいい。それで負けるなら非モテのまま死ぬ運命を受け容れる。でもまあ、日本にいるほとんどの非モテはまったく努力しないから、ちょっと頑張ればアラツーの彼女を2,3人作るぐらいの事は全然可能。




56: 名無しさん 2017/06/01(木) 01:00:03.91 ID:VJFgB93t0



女の建前と本音について書いてきた。

つまり、女は、疲れているって事だ。男社会の中で生きている女は特にそう。弱い内実を防衛するため、常に緊張して摩耗している。男には無い種のストレスだろうと思う。

男の仕事は、女の弱い内実を無理やり暴いて触りに行く事ではなくて、女と一緒になってこの弱い内実を守護してあげる事じゃないかな。

女の自己防衛を肩代わりし、疲れを癒やす事こそが、女の建前と本音を知悉した粋な男の粋な仕事だ。




57: 名無しさん 2017/06/01(木) 01:00:07.96 ID:iokpt9Gk0



長い




59: 名無しさん 2017/06/01(木) 01:00:35.32 ID:VJFgB93t0



女の恋愛行動原理の第三法則の通り、
女は、キモい非モテの遺伝子を絶対に取り込みたく無いため、ひとたび非モテと見なされるや「二人で会おうよ」と誘っても絶対に誘いに乗ってこない。

なぜなら、女は非モテとのセックス可能性を厳重に排除したいからだ。
それに加えて、女は若い時代がとても短いから貴重な晩ご飯の枠を下種と一緒に過ごすのは時間の無駄だとも考えてる。

誘っても乗って来ない、と言う劣勢を覆すには、他の女が自分に魅了されている所を、その目当ての女に見せるのが非常に有効だったりする。(モテスパイラル)

ところで、なぜ非モテは「脈が有るか無いか?」「好意が有るか無いか?」を気にして悶々とするんだろうか?




63: 名無しさん 2017/06/01(木) 01:02:17.81 ID:oGzNLf2z0



長い

最初の餃子の作り方まで見た




66: 名無しさん 2017/06/01(木) 01:02:28.84 ID:ySQ7FdDPd



だろうかまで読んだ




67: 名無しさん 2017/06/01(木) 01:02:38.51 ID:VJFgB93t0



疲れた




69: 名無しさん 2017/06/01(木) 01:02:58.47 ID:SkqqPUF8d



生物学的なのか心理面なのかはっきりしないな
どこの雌が垂れ流したもんだこれ




71: 名無しさん 2017/06/01(木) 01:03:09.22 ID:csnhxbIu0



読む方が疲れるで




74: 名無しさん 2017/06/01(木) 01:04:03.61 ID:VJFgB93t0



>>71
すまんな
でも心当たりある奴は読んで損はしないで




72: 名無しさん 2017/06/01(木) 01:03:48.76 ID:W1U55uPu0



利己的な遺伝子懐かc




75: 名無しさん 2017/06/01(木) 01:04:17.36 ID:UomJvVwT0



なげんだよ モテねえだろ?




76: 名無しさん 2017/06/01(木) 01:04:20.92 ID:dy3Gq+6s0



割といい事書いてると思うんやが




77: 名無しさん 2017/06/01(木) 01:04:36.88 ID:SkqqPUF8d



もう少しセックスについて調べてから書こうな




79: 名無しさん 2017/06/01(木) 01:05:11.87 ID:2EDop8td0



最初の方しか読んでへんけど、初見で瞳孔開かせるとか無理やろ




82: 名無しさん 2017/06/01(木) 01:06:02.77 ID:nQwaB53uM



>>79
イケメンなら目つきがマジで変わるぞ




80: 名無しさん 2017/06/01(木) 01:05:34.77 ID:9qY/R0Xr0



すげー読みづらい




81: 名無しさん 2017/06/01(木) 01:05:55.85 ID:UwzePDcK0



めんどくせぇ
そこまでしてモテたくないわ
風俗行く




85: 名無しさん 2017/06/01(木) 01:07:43.39 ID:t3iVQG1R0



答えありきの主張をそれらしい学域から拝借して権威付けしてるだけじゃねぇか
素直にまん叩きに持ってった方が金になるだろうに




86: 名無しさん 2017/06/01(木) 01:07:47.07 ID:3HXjLvgS0



なげえよかす




90: 名無しさん 2017/06/01(木) 01:09:30.40 ID:VJFgB93t0



現実を受け入れる事ほど苦痛なことはない
でも現実を受け入れて初めて、スタートラインに立てる




92: 名無しさん 2017/06/01(木) 01:10:16.45 ID:SShvGRzv0



友達から始まる恋愛の方が自分が息苦しくなくてええんや
なお経験人数




84: 名無しさん 2017/06/01(木) 01:06:23.39 ID:rTvjf6qha



それ以前にひきこもりだから女エンカウントせえへんぞ




男3女1で旅行してる大学生wwwwwwwwwwwwwwwww

彼女とセックスダイエット始めた結果wwwwwwwwwwwwww

西成の安いホテル泊まった結果wwwwwwwwwwwwww

いちばんHな体位wwwww

【呆然】会社でカップラーメンの残りをトイレに流してた結果・・・・・・・・・

【悲報】5年以上、耳掃除してないワイが、耳鼻科に耳洗浄しに行った結果wwww

上司「今ここでワシが『クビ!!』って叫んだら、きみ人生終わるよねw」

ピックアップリンク
オススメピックアップ
オススメサイトの最新ニュース
ピックアップリンク2

この記事へのコメント

1: ダメージ774 : 2017/06/04 ID:476438

偉そうに糞長い駄文を垂れ流すな 女じゃねーのこいつ

2: ダメージ774 : 2017/06/04 ID:476439

なるほど面白かったけど、もっと早く教えてくれ。10年遅えよ

3: ダメージ774 : 2017/06/04 ID:476440

非モテ論だけは読んだ

4: ダメージ774 : 2017/06/04 ID:476442

結構面白いと思ったんだけどな 横やり入れて叩いてる奴等は身に覚えがあるんだろうな

5: ダメージ774 : 2017/06/04 ID:476444

要するに非モテ男でも女にモテ男だと思わせることができれば生殖行動ができるってことか。 でもそれって女側からすると騙されたってことになるけどそれはいいの? 不誠実な男が最低というのは建前で、どんどんセックスする男が強いってことは分かった。 だがムカつくのは誠実であることを非難されるいわれはないということ、誠実か不誠実かはそいつの性格からくるものなのでそこを攻撃されても仕方がないんだが、誠実な奴も誠実になりたくて誠実なわけじゃない。 まぁどうでもいいけど

6: ダメージ774 : 2017/06/05 ID:476458

性病が蔓延している昨今、むやみにヤリチンと交わるのは危険。 フェラやクンニで舌や喉にも感染、逆に舌や喉から性器へ感染する場合もあるから、コンドームでは完全に防げない。

7: ダメージ774 : 2017/06/06 ID:476505

なにしようと顔と金ですべて決まる

8: ダメージ774 : 2017/06/10 ID:476638

楽しそう

9: ダメージ774 : 2017/06/11 ID:476665

>1がもてないのがよく解った ただそれだけだった

10: ダメージ774 : 2017/06/11 ID:476666

いや、非モテでも女性と飯は行けるぞ そのあとも行ける ただ、守備範囲の問題だろう

コメントする
名前
コメント

「ダメージ0」人気記事一覧

ご案内





スペシャルサンクス

おすすめまとめアプリ
ワロタあんてな
ワロタあんてな


記事紹介ありがとうございます!

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

人気記事

彼氏に奢ってもらってばっかりの結果・・・
冷凍食品で人生変わった なんでもっと早く教えてくれなかったんだよwwwww
部屋が散らかっている奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwww
体重90キロ越えの彼女が天使すぎるwwwwwwwwwwwww
彼女を高級寿司屋に連れて行ったら寿司に醤油を付けててドン引きした 育ち悪すぎだろ・・・・・
ワイ「散歩行くか」イッヌ「!」
ラーメン屋行ったら常連がおつまみみたいなのサービスされてた結果・・・・・
【愕然】彼女に車の年間の税金額聞かれたから教えた結果・・・・・・・・
1日8杯コーヒー飲み続けた結果wwwwwwwwwwww
【呆然】新築の家を建てた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」警察「はい不携帯3000円ね」←これwwwwww
TV「47都道府県で~」 彼女「47に減ったんだ」→→→
【愕然】バイト先の同僚数名のツイッターを見た結果wwwwwwww
北海道僕「宅飲みするから遊び来いよ」100km離れた隣町友人「いいよー」→結果wwwwww
【悲報】夜中にネトゲやってたらついに苦情きた結果・・・・・・・・・・・
【愕然】人事だが圧迫面接した結果wwwwwwwwwwwwww
高級和牛ステーキ食った結果wwwwwwwwwwwwwww
【愕然】1年間週5でラーメン食い続けた結果wwwwwwwwww
「あ、もうここ二度と来ないわ」ってなるラーメン屋の特徴wwwwwww
【朗報】最近の歯医者、凄いwwwwwwwwwwwwwwwwwww
面接で殴り合いになったんだがwwwwwwwwwwwwwwww