ダメージ0
2013/06/17 カテゴリ:話題/議論  コメント:( 47 )

1:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 07:40:52.32 ID:0



ダッサ




4:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 07:45:48.25 ID:0



半袖ワイシャツのやつにでもいじめられたのか?




7:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 07:47:07.74 ID:0



好きな服を着てるだけ悪いことしてないよ




8:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 07:47:59.45 ID:0



ダサいのは事実




9:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 07:49:22.12 ID:O



ダサいと思うなら自分だけ長袖で出勤したらいいじゃん
で、汗かいて鬱陶しいと思われればいい




25:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 08:06:08.87 ID:0



>>9
出勤も何も働いてないんだってw




10:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 07:49:31.55 ID:0



チビが半袖ワイシャツ着てるとギャグにしか見えん




11:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 07:49:50.23 ID:0



エアコンも28℃とか言っててとてもじゃないけど
普通の格好じゃ仕事にならんわ




12:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 07:51:30.61 ID:0



半袖ワイシャツのほうが少数派なんだよなあ…




13:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 07:53:02.56 ID:0



デブは半袖にしようが汗だるま




14:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 07:53:44.04 ID:0



男は黙って省エネスーツ




15:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 07:54:19.50 ID:0



半袖ワイシャツは柔道部の顧問って感じがする




16:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 07:55:29.67 ID:0



ださすぎだよなwwww




17:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 07:56:40.09 ID:0



ださいっちゃださいが節電なんだから仕方ないだろ




18:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 08:03:58.07 ID:0



見栄だけで汗だくになるなんてアホらしい




20:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 08:05:09.01 ID:0



半袖ワイシャツ第一ボタンだけ外して丸首Tシャツ見えてるアホって何考えてるんだろうな
恥ずかしくないんか




21:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 08:05:36.90 ID:0



汗かかないんならいいが長袖で汗かいてる方がダサい




22:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 08:05:38.22 ID:0



出来る男はジャケット着ても汗かかないんだよ




40:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 08:23:54.43 ID:0



>>22
出来る男の話などしとらん
お前らの話だw




23:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 08:05:48.63 ID:0



フェイスブックでやれ




26:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 08:06:13.09 ID:0



白の半袖ワイシャツっておっさん臭い世なぁ




27:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 08:06:51.24 ID:0



事務仕事してないのでこのスレがよくわからないんだが
半袖ワイシャツってビジネスマナー違反なの?




28:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 08:07:30.78 ID:0



菊池雄星スタイルで出勤するべき




30:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 08:09:04.11 ID:0



ワイシャツの半そでがどうしたとかみんな生活に余裕があるんだな
うらやましい




31:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 08:10:08.79 ID:0



ポロシャツ着て行ったら
ゴルフにでも行く気かと言われた




32:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 08:11:41.88 ID:0



夏でもスーツ着用義務なところって多いよね




33:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 08:14:19.37 ID:O



気温40度の工場で働いてるけど真夏にスーツのリーマンはアホだと思ってる




34:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 08:14:26.10 ID:0



まだクーラーがないビルなんかがあったころは
じーさんサラリーマンが麻混の開襟シャツとか来ててそれはそれで絵になっていたけどぬ




35:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 08:15:42.32 ID:0



車内では脱いでるし会社入ったら作業着着るしで
スーツの上着てるのは駐車場から会社までのわずかな距離だけだな




37:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 08:17:07.68 ID:0



気候に合った格好しろよ
だからハゲるんだよw




38:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 08:20:40.73 ID:0



お前は短パンで営業行けるのか




41:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 08:24:12.12 ID:0



行っても良いかもしんないよ




44:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 08:36:39.79 ID:0



脚細い奴の短パンは何かみすぼらしい




42:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 08:25:29.67 ID:0



ガタイよくないと似合わないよな




43:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 08:30:04.65 ID:0



熱い場合は長袖をまくればいいんじゃないのか




47:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 08:48:51.98 ID:0



>>43
試してみろ
通気性が段違いだから




45:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 08:36:42.60 ID:0



スーパークールビズで中央官僚が執務中にアロハシャツ着る時代になに言ってんだ?こいつw




46:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 08:48:05.94 ID:0



まだ長袖で我慢するが8月くらいになると半袖の軍門に下らざるをえない




48:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 08:49:49.90 ID:0



俺は手が長くて綺麗だから半袖でもいいけど
ワイシャツ着る機会がない




52:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 08:56:23.26 ID:0



ダサい公務員の真似してどーすんだよw




57:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 09:04:24.97 ID:0



クールビズも導入してない底辺企業w




58:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 09:06:47.95 ID:0



結構冬みたいなスーツの人いるよな
俺は長袖のクールビズ愛用だけど




59:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 09:07:20.10 ID:0



クールビズ言うてるけど外行く時はジャケットにネクタイ着けろ指令だし




61:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 09:11:33.74 ID:0



もうすぐ胸ポケも無くなるんだってさ




62:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 09:13:50.03 ID:0



そんな事より関西人はワイシャツの事をカッターシャツって言うらしいぜ




73:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 09:20:52.96 ID:0



机に触れる部分がベトベトするから長袖のがいい




76:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 09:31:43.85 ID:0



背広着てるほうが暑苦しいだろ
あんなの着てバカじゃないのかと思う




80:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 10:34:08.71 ID:0



半袖って見た目ほど涼しくない
直射日光が当たるし汗を吸ってくれないし
エアコン入れてると体が涼しくなる前に腕だけ冷えてしまう




85:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 10:55:09.75 ID:0



何分歩くかによるな




49:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 08:51:55.35 ID:0



半袖ワイシャツ着るより長袖で腕まくりする方がみっともないと思うのは俺だけか




50:名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 08:53:12.94 ID:0



長袖で腕まくりのほうが仕事している感が出るんだよ




【必見!】こ れ に 手 を 出 し た ら 人 間 終 了 !!!!!
閉店1時間前のスーパー行った結果wwwwww
同級生の女の子に「付き合って欲しい」とメールした結果wwwwww
音信不通の彼女の家に電話した結果wwwwwwwwwwwwwwww
4週間風呂入らず結果wwwwwwwww
【緊急】彼女がとんでもないことを告白してきたったwwwwwwwwwwww

引用元:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1371076852/

ピックアップリンク
オススメピックアップ
オススメサイトの最新ニュース
ピックアップリンク2

この記事へのコメント

1: ダメージ774 : 2013/06/17 ID:57917

まず働いてないのが一番ダサい

2: ダメージ774 : 2013/06/17 ID:57918

こんな時期に長袖着てるとか無理すんなよブス

3: ダメージ774 : 2013/06/17 ID:57919

自分が様にならんのを服のせいにするなよw

4: ダメージ774 : 2013/06/17 ID:57920

Yシャツ着てる時点で暑苦しいな 更に首輪ネクタイしてたら地獄蒸し風呂状態じゃん ポロシャツ出勤だから涼しいぜ

5: ダメージ774 : 2013/06/17 ID:57921

半袖でも良いと思うけど、 肘がボロボロの人は止めた方が良いよ。

6: ダメージ774 : 2013/06/17 ID:57922

お前らめんどくせぇぇぇぇぇ

7: ダメージ774 : 2013/06/17 ID:57923

20代で半袖Yシャツの奴はほぼ居ないし、半袖Yシャツはおっさんのイメージ

8: ダメージ774 : 2013/06/17 ID:57924

半袖を許されるのが勝ち組

9: ダメージ774 : 2013/06/17 ID:57925

余裕でポロシャツ

10: ダメージ774 : 2013/06/17 ID:57926

この時期は余裕でポロシャツ

11: ダメージ774 : 2013/06/17 ID:57927

このクソ暑い中長袖とか罰ゲームか何か?

12: ダメージ774 : 2013/06/17 ID:57928

変に七分袖とかにするよりは半袖の方が見た目的にもマシ。この熱いのにジャケットまで着用させられるとか、なんの宗教やねん。

13: ダメージ774 : 2013/06/17 ID:57929

前にいた会社は腕まくり禁止だった

14: ダメージ774 : 2013/06/17 ID:57930

嫁に言わせると、若いのに半袖Yシャツは「無い」らしい。 俺も半袖着ていなかったが、そこも良かったとの事。 半袖だけはやめとけ、って言ってくれた先輩に感謝してるわ。

15: ダメージ774 : 2013/06/17 ID:57931

就活してる身からすると、涼しそうですげー羨ましい

16: ダメージ774 : 2013/06/17 ID:57932

警察の事務やら学校の非常勤で働いてたけど、半袖Yは普通でしたわ 周りが着てる中で、俺だけ長袖というのもあったが、半袖じゃないと温度的にきつかったりしたのも大きい 中古車の営業でも洗車とかあるし、腕まくりして皺が寄るから半袖だわ ださいとか嫁の「無い」とかいう下らない事を書き込む前に、勤める環境は様々という事を知ってて欲しい

17: ダメージ774 : 2013/06/17 ID:57933

事務してない奴の戯言だわ パソコンだらけで28度設定だから暑いんだよ

18: ダメージ774 : 2013/06/17 ID:57934

半袖ワイシャツ+ジャケットが丁度いいのよ 暑くなったらジャケットは脱げばいい。寒くなってきたらジャケットを着ればいい。 まあポロシャツ+薄手のカーディガンが最強なんだけどねw

19: ダメージ774 : 2013/06/17 ID:57935

半袖ワイシャツ別にダサくないでしょ? 何を持ってダサいと言ってるんだろ。

20: ダメージ774 : 2013/06/17 ID:57936

機能性重視なら、それはそれで構わんのよ。 ただダサいもんはダサいってのも、いくら反論したって覆るもんでも無いよ。 ファッション性ってそういうもんだから。 ダサいダサくない云々のレベルで着ている訳じゃないんでしょ? だったらこんなスレにいちいち反応せず堂々としていれば良いのよ。

21: ダメージ774 : 2013/06/17 ID:57937

半袖Yシャツがダサいと思う人と、そうは思わない人とは一生解り合えないと思う。 そこに理屈は存在しない、感覚的なものだからね。

22: ダメージ774 : 2013/06/17 ID:57938

※19 やっぱりダサいよ、そこに理屈を求めようとしても無駄だよ。 ダサいものはダサいとしか言いようがない。

23: ダメージ774 : 2013/06/17 ID:57939

ダサくはないと思うけど、電車で隣に座られたら袖がこっちの生身の腕をくすぐってくるので激ウザです(´・ω・`) 袖を内側に引っ張って引っ込めてくれると本当に嬉しいです。

24: ダメージ774 : 2013/06/17 ID:57940

ファッション視点と実用性視点では、話は平行線で相容れる訳は無いと思う、どちらを重視するかは人それぞれだし。 ちなみに俺は営業やって20年になるが、半袖ワイシャツは1枚も買った事無いよ、理由はやっぱり「ダサい」から。 でもそれは俺自身に対する物差しであって、他人は他人で構わないし、それで見下したりする訳無いよ。 むしろ半袖の人に「あいつバカじゃね?」と思われているかもしれないしw

25: ダメージ774 : 2013/06/17 ID:57941

私服通勤の俺に死角はなかった・・・

26: ダメージ774 : 2013/06/17 ID:57942

ワイ、クリーニング屋 夏なのに袖折ったままの長袖持ってくる客に憤怒 半袖のシャツのほうが仕上げ楽なんでマジ勘弁してください

27: ダメージ774 : 2013/06/17 ID:57943

5/1からスーパークールビズとか言ってる今の時代、 年齢にかかわらずだんだん半そでが普通になりつつあるよ ただし、通勤の電車で肌が触れ合うのは気持ち悪いので、 外では一枚羽織るほうがいい

28: ダメージ774 : 2013/06/17 ID:57944

既婚の事務職の仕事着がダサくて何か問題があるのだろうか。 そもそも価値観が違うのにねえ。

29: ダメージ774 : 2013/06/17 ID:57945

満員電車で汗びっしょりの半袖オヤジが隣にきたときの絶望感たらない。

30: ダメージ774 : 2013/06/17 ID:57946

白Yシャツ率が高い職場は半袖率も高い気がする。 逆にカラーシャツ率が高いと半袖率は低い気がする。 要はやはりオシャレかダサいかって事になりそうだが。

31: ダメージ774 : 2013/06/17 ID:57947

まずスーツで出勤すんじゃん?仕事終わんじゃん?スーツ着て帰ろうとすんじゃん?「おや?もう仕事終わったのかい?」って聞かれんじゃん?手伝わされんじゃん?帰れないじゃん?半袖のほうがさりげなく帰れんじゃん?

32: ダメージ774 : 2013/06/18 ID:57948

別にダサいのが悪いとは言ってないじゃん。 ダサいものはダサいと言ってるだけだろ、この1は。 そんなに顔真っ赤にする事でも無いだろ。

33: ダメージ774 : 2013/06/18 ID:57949

半袖ワイシャツはダサすぎだよなwwww 長袖で腕捲くってるほうがいいわ これで文句いうやつは昭和の頭なんだろ^^;;w

34: ダメージ774 : 2013/06/18 ID:57950

そもそもシャツって下着だから、 長袖だろうと半袖だろうと上着は脱がないものなんだよ。

35: ダメージ774 : 2013/06/18 ID:57951

↑日本人にとっては違うけどな 文化の違いを考えろ

36: ダメージ774 : 2013/06/18 ID:57952

だからダサいって言われんだよオヤジ

37: ダメージ774 : 2013/06/18 ID:57953

ただの仕事着なんだからファッションというレベルのものでもないだろ

38: ダメージ774 : 2013/06/18 ID:57954

スーパークールビズZ改

39: ダメージ774 : 2013/06/18 ID:57955

夏なのに長袖のやつの方が相当ださいと思うが。まあ結局は中身なんだけどな。ブサイクは何着たってダメ、逆もまた真なり。

40: ダメージ774 : 2013/06/20 ID:57956

もう裸ネクタイにしとけ。下も全部脱げよ。靴下ぐらいは許す。これならダサいを超越だ。 涼しいぞ。

41: ダメージ774 : 2013/06/22 ID:57957

こんなの気にしたこと無かったわ。 長袖腕まくりしてるけど、理由は「半袖シャツを買う金がもったいない」

42: ダメージ774 : 2013/06/22 ID:57958

タトゥーを見られたくないなら見られたくないとハッキリ言えよう

43: ダメージ774 : 2013/07/06 ID:57959

誰が何を着たってどうでもいいだろうがバカどもが

44: ダメージ774 : 2013/07/10 ID:57960

長袖も半袖も似合う俺は勝ち組。

45: ダメージ774 : 2013/09/03 ID:57961

最近の学校ではどいつもこいつもリア充気どりに長袖腕まくり 頭使え禿どもが 俺は半袖を死守する

46: ダメージ774 : 2013/10/08 ID:57962

何を着てようとサイジング滅茶苦茶でダサい奴ばっかりなんだし袖の有無なんて今更気にすんな

47: ダメージ774 : 2013/10/17 ID:57963

腕まくりは着崩していることと同じだから失礼に当たるよ

コメントする
名前
コメント

「ダメージ0」人気記事一覧

ご案内





スペシャルサンクス

おすすめまとめアプリ
ワロタあんてな
ワロタあんてな


記事紹介ありがとうございます!

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

人気記事

彼氏に奢ってもらってばっかりの結果・・・
冷凍食品で人生変わった なんでもっと早く教えてくれなかったんだよwwwww
部屋が散らかっている奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwww
体重90キロ越えの彼女が天使すぎるwwwwwwwwwwwww
彼女を高級寿司屋に連れて行ったら寿司に醤油を付けててドン引きした 育ち悪すぎだろ・・・・・
ワイ「散歩行くか」イッヌ「!」
ラーメン屋行ったら常連がおつまみみたいなのサービスされてた結果・・・・・
【愕然】彼女に車の年間の税金額聞かれたから教えた結果・・・・・・・・
1日8杯コーヒー飲み続けた結果wwwwwwwwwwww
【呆然】新築の家を建てた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」警察「はい不携帯3000円ね」←これwwwwww
TV「47都道府県で~」 彼女「47に減ったんだ」→→→
【愕然】バイト先の同僚数名のツイッターを見た結果wwwwwwww
北海道僕「宅飲みするから遊び来いよ」100km離れた隣町友人「いいよー」→結果wwwwww
【悲報】夜中にネトゲやってたらついに苦情きた結果・・・・・・・・・・・
【愕然】人事だが圧迫面接した結果wwwwwwwwwwwwww
高級和牛ステーキ食った結果wwwwwwwwwwwwwww
【愕然】1年間週5でラーメン食い続けた結果wwwwwwwwww
「あ、もうここ二度と来ないわ」ってなるラーメン屋の特徴wwwwwww
【朗報】最近の歯医者、凄いwwwwwwwwwwwwwwwwwww
面接で殴り合いになったんだがwwwwwwwwwwwwwwww