ダメージ0
2013/09/29 カテゴリ:体験談/一人語り  コメント:( 242 )

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 09:49:14 ID:A+/cvSQSi



通報は1度じゃなくファミレスでもされたし
理由なく勝手に通報すんなやマジムカつくは




4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 09:49:54 ID:lnJJJgHU0



妹(設定)




5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 09:49:54 ID:jF3GdjT90



お前の顔が問題




6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 09:50:07 ID:pQBHei7c0



もっと綺麗な格好しろ
妹がかわいそうだぞ




9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 09:50:58 ID:uCgWP0ss0



これだから外には出るなと




10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 09:51:52 ID:4qg5ttno0



お前らの顔面どうなってんだよマジで




11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 09:52:13 ID:lZHb9wAk0



年齢差が大きいとありえるんだよなあ…




12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 09:52:31 ID:bomPyfOv0



妄想と現実の違いもわからなくなったか




14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 09:52:42 ID:A+/cvSQSi



簡単にスペ
>>1 26 実家近くで一人暮らししてる
妹 JC5 マジ可愛い天使、実妹




16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 09:53:40 ID:SI2OPv9ci



>>14
親子レベル




17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 09:53:41 ID:nj/de7xi0



>>14
通報した




33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 09:59:05 ID:S+56kDbNO



>>14
さすがに小5じゃ疑われるわな

でも、逆に考えればおまえの妹がホントに拐われた時に通報してくれる市民がいるっていうことだ

いい市民じゃん




45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 10:05:51 ID:A+/cvSQSi



>>33 ファミレスのスタッフに呼ばれて外出たらお巡り居て
いろいろ聞かれる、信じてもらえない
妹の見守り系携帯から親に電話するが出ない
別の番号で俺のスマホが鳴るでなんとか信じてもらえた




19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 09:54:39 ID:G6Q5yZln0



オレなんか娘(5才)連れてスーパー行ったら警察呼ばれたわ




23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 09:56:18 ID:NkvicDjV0







24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 09:56:39 ID:nSLJnN3Y0



そりゃその顔じゃ通報されるわwww




25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 09:57:02 ID:c2bu9RbI0



おまえら警察の手煩わせすぎ




27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 09:57:27 ID:A+/cvSQSi



俺高校で寮入ってたから妹が出来たって父ちゃんが言ってた
ちな、俺は父ちゃん似のブサだが妹は母ちゃん似の超美少女




28: 忍法帖【Lv=7,xxxP】(1+0:15) 2013/09/28 09:58:03 ID:sE30ZN1Z0



妹いるけど妹と思われない
妹の身長高3なのに186だし




40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 10:01:35 ID:8+1AlBs+0



>>28
ちょっとその妹紹介してくれませんかね




31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 09:58:39 ID:dTlvT8xy0



他人に無関心なこの時代に誰かの為に行動しようとする日本人がまだ存在したという素晴らしいニュースやな!




35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 10:00:12 ID:A+/cvSQSi



今年の春に芸能事務所のスカウトが家に来たらしくて、父ちゃんが妹がグラビアアイドルになってまうってテンパって電話して来たぐらいには美少女




38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 10:01:26 ID:OSjFh7xp0



>>35
何のラノベの主人公ですか?




36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 10:01:22 ID:GUQjeDYhO



妹がかわいそうだな




39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 10:01:31 ID:XaKDUSo10



うpもなしに




43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 10:03:04 ID:6lAwzVp90



妹くれよ頼むから
お願いお願いお願いお願い




49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 10:06:38 ID:taOqUD+U0



グラドルスカウトの妹って微妙…




56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 10:11:26 ID:A+/cvSQSi



>>49 グラビアアイドルは父ちゃんの勘違い、子役兼アイドルグループの候補にしたかったらしい




51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 10:09:38 ID:y0V+oIQe0



臭うね




52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 10:09:50 ID:92jE8hIv0



そりゃキモオタデブが車に人形乗せて話しかけてたり
ファミレスの椅子に座らせて話しかけてたら誰だって通報するだろ




53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 10:09:53 ID:A+/cvSQSi



マジ、近くの無線で児童を保護とか言われんやで
通報した奴は不明だし、今月二度目だしムカつくは




55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 10:11:16 ID:B1JCnuVyP



>>53
おまえがキモオタな面してるから悪い




63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 10:13:37 ID:26jt8E7W0



>>53
それ通報した奴から金取れるんじゃね?




65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 10:15:12 ID:A+/cvSQSi



>>63 誰が通報したのか教えてくれないし通報者不明なんだわ




70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 10:18:40 ID:OSjFh7xp0



>>65
今度から妹の保険証のコピーぐらい持っとけよ

証明にはなるだろ




95: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 11:32:19 ID:m/mO+MUe0



>>70
戸籍謄本携帯しとけ




57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 10:11:50 ID:twnJfSHI0



警察無駄に仕事してんな




58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 10:12:27 ID:OSjFh7xp0



東京?
都会こえーな




60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 10:12:58 ID:A+/cvSQSi



>>58 地方都市




61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 10:13:19 ID:XD4r2eX70



画像はよ




67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 10:16:20 ID:AgmcBPgn0



通報者は妹




71: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 10:19:46 ID:gazISmUn0



>>67
兄が苦しむ姿で愉悦




73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 10:21:16 ID:6lhdS8990



むしろ通報があった事はいいことだろ
怪しい奴を見かけても見過ごす奴ばっかだったら、
いざ何かあった時に大事になるかもしれないんだから




76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 10:22:24 ID:sv8XV1bji



お前が父親ならリアルみつどもえだったのに




78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 10:22:53 ID:9dxD52sZ0



相当ブサイクなんだな
じゃなきゃ通報なんてされない




79: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 10:24:03 ID:OSjFh7xp0



確か冤罪って金貰えるんだっけ?




94: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 11:31:03 ID:m/mO+MUe0



>>79
ただの職質




84: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 10:28:14 ID:E60V+Kql0



こんな妄想を朝からする>>1は可哀想な子です




88: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 10:35:02 ID:8bXa2BcU0



no title




93: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 11:24:07 ID:UcUDOtcg0



妹が兄ですっていっておわりじゃん
信じてもらえないってどういうことだよ




96: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28 11:33:01 ID:XaYS5opn0



通報顔ってあるよな




【関連】
【驚愕】妹(14)がヤバイことになったwwwマジキチすぎるwww(画像あり)
兄妹で偏差値70の高校を出た結果www
12歳から引きこもってる妹がバイトしたいとか言い出したwwwww
高校生の妹が妊娠して妹大暴れしてるwwww
【JC】妹(12)の格好がマジでヤバイんだがwwwww(画像あり)
【悲報】姉が産んだ娘が単眼症だったんだが・・・・・・・・

引用元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1380329354/
ピックアップリンク
オススメピックアップ
オススメサイトの最新ニュース
ピックアップリンク2

この記事へのコメント

1: ダメージ774 : 2013/09/29 ID:116139

上のコメント横の()内の「捕捉」はわざと捕の字なのか間違いなのか それとも意味的にもそれで正しい使い方なのか

2: ダメージ774 : 2013/09/29 ID:116141

妹を捕捉しろってか ここの管理人通報したほうがいいな

3: ダメージ774 : 2013/09/29 ID:116143

>>53 それ通報した奴から金取れるんじゃね? この発想が一番きもい

4: ダメージ774 : 2013/09/29 ID:116145

なんであろうが率先的に通報するのは決まってBBAだろ早くくたばれ

5: ダメージ774 : 2013/09/29 ID:116147

雰囲気からして分からんものなのかな

6: ダメージ774 : 2013/09/29 ID:116149

おおかみがきたぞー って日ごろから喚いてればいいよ。 さぞかし素晴らしい社会ができるでしょ。

7: ダメージ774 : 2013/09/29 ID:116151

妹に氏名証明させるもの持たしときゃいいだろ で、免許証と照合させる または妹に自宅に電話させて、兄であることを家族に証明させる

8: ダメージ774 : 2013/09/29 ID:116153

自分も15歳下の弟いるけど女だから特に周囲にも気にされない 男はこういう時損だわな せめて声かけてから24しろと あと年齢差も中途半端なんだよな 24されるって事は周囲から見て違和感がある組み合わせって事だから もっと離れてれば親子でいけるし近ければ兄妹としてみれるのに

9: ダメージ774 : 2013/09/29 ID:116155

スカウト設定は、余計だった気がする

10: ダメージ774 : 2013/09/29 ID:116157

俺も十歳下(三歳)の妹がいるが 数年後一緒に歩いてたら通報されちまうのかな

11: 宝くじで20億円間も無く当てる : 2013/09/29 ID:116159

宝くじで20億円間も無く当てる ドンマイん 宝くじで20億円間も無く当てる

12: ダメージ774 : 2013/09/29 ID:116161

※3 論理性皆無の知的障害者乙

13: ダメージ774 : 2013/09/29 ID:116163

顔ですわ

14: ダメージ774 : 2013/09/29 ID:116165

こういうのって姉弟だと通報されなさそうだなぁサザエとカツオ的に

15: ダメージ774 : 2013/09/29 ID:116167

JC5ってどうやったらなれるんだよ・・・・

16: ダメージ774 : 2013/09/29 ID:116169

たぶんヤクザみたいな顔してたら通報なんてされてないだろ 気弱そうなオタク系の顔だと思う

17: ダメージ774 : 2013/09/29 ID:116171

兄ですって言われても信じてもらえんぞ、援交の可能性とかもあるし

18: ダメージ774 : 2013/09/29 ID:116173

まあこういう通報が援交を防止しているのだろうし

19: ダメージ774 : 2013/09/29 ID:116174

家にスカウントうんぬんで一気に釣り臭くなった 嘘だなこりゃ普通誰も通報なんかしないよ

20: ダメージ774 : 2013/09/29 ID:116176

他人から見ると親族とは思えないほど雰囲気が違うってことだな? おいDNA鑑定しろと父親に進言しろ

21: ダメージ774 : 2013/09/29 ID:116178

※18 くっさ

22: ダメージ774 : 2013/09/29 ID:116180

通報した人間を教えてくれないのはこの通報が原因で別の事件が起きたりするのを防ぐため。 兄が通報されて面倒な目にあわされた復讐をする可能性があるし、教えたことがきっかけでそういう気持ちになる人もいる。 だから顔や名前を教えてもらうのは無理。通報人から出向いてくるなら話は別だけどね。 けど2回とも通報人が不明なのならその通報人が怪しい。 妹の件で他に通報沙汰がなかったのかを警察に問い合わせた方がいい。 別に仲が悪いとか家庭内で問題が起きているとかではないんでしょ? なら妹の身の心配と自分が誤報で取り締まられたことをきっかけにして問い合わせるといい。 妹に狙おうとしたが兄そばに居て邪魔だから誘拐に仕立て上げて離れさせようとしてる可能性があると見ていい。 あの子に近づきたいが警戒される、どうすれば近づけるか考える? ↓ 最近そばに居る男が邪魔で更にやりにくい。 ところであの男誰だ?家族にしては顔も似てないしな・・・ ↓ あれすでに誘拐にあってるんじゃないか?そうはさせん、やるのはおれだ! ↓ 本物の誘拐ならあの子を助けられるし、 しかもそれを口実に警戒されずに近づけるし、警察にも睨まれにくくなる。 ↓ 単に保護者とかであるのなら見間違いでした、すみませんと謝ればいいだけだし、 最近は児童被害の犯罪が多いのは事実だからそこまで追及はされないはずだ だいたいこんな感じの流れ、こういうパターンもあったりするよ。 犯行を行おうとする奴は警察に捕まる事は恐れないし、 既に人生投げてる奴だろうから犯罪への抵抗もない。 十分に気を付けた方が良い。何もなければそれでいいが何かあってからじゃ遅い

23: ダメージ774 : 2013/09/29 ID:116182

仕事が休みの日に姪っ子が熱だしたって言うんで小学校に迎えにいったらおもっきし怪しまれたわ、たまたま教頭が自分の時の元担任だったんで直ぐ返れたが、でなかったらどんだけ時間くってたかorz そもそも無関係の人間がピンポイントで熱出して早引きする子供をよびだせるかっての!

24: ダメージ774 : 2013/09/29 ID:116184

老け顔にしても通報ってちょっとおかしいぞ 地方都市らしいし本人か親が恨み買われてんじゃねーの

25: ダメージ774 : 2013/09/29 ID:116186

警察「まず聞いてからにしろ」

26: ダメージ774 : 2013/09/29 ID:116188

こういうのが変に広まると、正義感を勘違いしたあほがでしゃばるんだよなぁ

27: ダメージ774 : 2013/09/29 ID:116189

これは怖いな。 小学生って公的な身分証無いから、例え戸籍謄本持ってたって小学生本人の身分をどうやって証明するの?

28: ダメージ774 : 2013/09/29 ID:116191

前に親戚のチビ共と一緒に東京の町中を練り歩いたが・・・・ 別に何もなかったぞ

29: ダメージ774 : 2013/09/29 ID:116192

とりあえず勘違いということで通報者かもしくは警察から一言謝罪はほしいな。

30: ダメージ774 : 2013/09/29 ID:116194

8時以降だっけ?未成年連れまわしてたら通報されても仕方ない

31: ダメージ774 : 2013/09/29 ID:116196

それより>>1が寮生活だからって 妹作っちゃう両親が仲良すぎるだろ

32: ダメージ774 : 2013/09/29 ID:116198

顔が悪いのが全て

33: ダメージ774 : 2013/09/29 ID:116200

※30 そうなの?

34: ダメージ774 : 2013/09/29 ID:116202

妹さんと仲良くな!

35: ダメージ774 : 2013/09/29 ID:116204

俺もそういえば昔姪っ子連れてコンビニ行ったら店員に「貴方の子ですか?」って聞かれたわw 妙な正義感だすなよ・・・

36: ダメージ774 : 2013/09/29 ID:116206

ムカつくは ↑まず語尾どうにかしろ

37: ダメージ774 : 2013/09/29 ID:116208

俺もお前ムカつくw

38: ダメージ774 : 2013/09/29 ID:116210

理不尽かもしれないが通報した奴から金取れるようになったら 誰も通報しなくなる

39: ダメージ774 : 2013/09/29 ID:116212

妹が道行く人に「(助けて)」の口パクしてた説。

40: ダメージ774 : 2013/09/29 ID:116214

これは高度な警察叩きスレ

41: ダメージ774 : 2013/09/29 ID:116217

>妹が「兄です」って言えばおわり まさにこれ 釣りにしてもアホすぎる

42: ダメージ774 : 2013/09/29 ID:116219

これがかわいい子じゃなければ通報しない。 要するに裏山通報。世界よ、これが日本だ。

43: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116221

>>41 通報でわざわざ来た警察が一言で済して終わりな訳ない。 ちゃんと身分確認する。

44: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116223

どんな見た目であれ子供が嫌がってなければ 「似てない兄妹(父娘)もいるもんだな~」で終わる

45: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116225

やっぱ警察はクソ 早く解体しろ

46: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116227

>>1 妄想でも通報されるなんて可哀想な子・・・

47: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116229

私立の初等部でもなければ身分証が無いとはいえ 釣りだと思いたい位気の毒。正直有り得ん。

48: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116231

言わされてる、怖くて言えない、という可能性があるから 妹の発言が認められないんだろう

49: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116233

いい社会じゃないか みんな気を配ってくれてるんだ

50: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116235

月に5回職質されたことがある……。 毎回10分以上時間を無駄にされる

51: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116237

妹ってキーボードで打ち込むのがさぞ楽しいと見える 確かにそういう脳みそは通報モノだな

52: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116239

なんか前に渋い顔したJSの肩抱きながらおっさんがアニメイト向かっていったの見たんだけど

53: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116241

>>93が結論。 これで無理だったらその警察がク ソってことで

54: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116243

>>1読んだだけだと妹がイタズラかなんかで通報したのかと思った

55: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116245

※53 でも虐待されてるって通報された家の子供が「大丈夫です・・・」って答えて 後で死んだら児相や警察叩きまくるんだろ?

56: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116247

>>1は自分の身なりから見直そうな なんでだよとか頭悪い反感持たないで見直そうな

57: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116249

通報顔wwワロタwww

58: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116251

マジで名誉毀損だよな 何でもかんでも確かめずにとりあえず通報すればいいなんて世の中間違ってるわ

59: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116253

全く関係無いけど、リコーダーとランドセルとかいうアニメを思い出した

60: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116255

警察(くっ!怪しまれないように自分の事は兄とするように 無理やり言わせてるに違いない!この誘拐野郎がァ!)

61: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116257

疑わしきは殺せ それが社会の答えだと言うのかッ!?

62: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116259

通報した側が責任を持たない現状のシステムが悪い。

63: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116261

ネトゲ的にはBAN行為の是非はGMが確認するのでプレイヤーは無闇に接触しなくて良い。 16近く離れてる兄妹というのも滅多ないんだし、いちいち憤るよりも 書類や家族写真など兄妹証明できるシロモノを携帯するようにするのが大人の対応だと思うが

64: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116263

数年前に友人の姪(結構可愛い)を祭やイベントに連れてったのだが何度か父親に間違われた 似てない親子だと思われてたんだろうか

65: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116265

電車とか待合室で女子供が迷い無く横に座ってくれるとほっとする よかった・・・俺は大丈夫だって

66: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116267

そんだけ歳離れてんなら外見的にも普通はまず親子って思われんのに、通り越して通報されるって事はよっぽど挙動不審なんだろ

67: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116269

彼女と2人暮らししてたらオウムの平田と菊池だって通報されたことがある もちろん通報した人は教えてもらえなかったが

68: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116271

ブサメンなのが悪い

69: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116273

お前の顔が悪いってレステンプレ過ぎてつまらんわ 他に言う事無いのかね

70: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116275

というか妹の主張完全無視なのな、警察 誰を守ってるねん

71: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116277

まぁいざという時に、通報してくれる人がいると思えば安心ではあるじゃないか

72: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116279

血縁か否かより 何をしたいかで妹を語れよッ!! 通報するから

73: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116281

1回だけだが、俺も似たようなことをされたことがあるわ。 それ以来、2人して数年間分の一緒に写っている写真とパスポートを色々持ち歩くことにしている。 パスポートは小学生だろうと幼稚園児だろうと使える公的証明書だから、便利だぜ!!

74: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116283

肝心な時には誰も通報しないんだろうなー

75: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116285

ブサメンは存在が罪なんだから当然だろ 何怒ってんだよ

76: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116288

いいんじゃない? どうでも

77: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116290

通報した人はいるはずだろ?

78: : 2013/09/30 ID:116292

匿名通報など役に立たん 名を名乗れ、名を! 自分の言動に自信を責任を持て!

79: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116294

俺の父は姉と21歳差 しかも甥が先に生まれた。山形の農家だから普通の光景 逆に20歳差の兄妹もいたりするんだが都市は世知辛いな

80: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116296

通報したもん勝ち セクハラ言ったもん勝ち 痴漢冤罪なすりつけたもん勝ち 家以外に安全な場所なんて無いな

81: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116298

ゴキブリ出ただけで通報するアホもいることですし いたし方ないかと

82: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116300

通報されるだけマシと思え。 俺だったら、警告もナシに射殺されるのが当たり前だろうな。 そしてコロした側に懸賞金が発生する。

83: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116302

ありそうだなって思ったけど、 スカウト云々の余計な設定で冷めた

84: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116304

どっからどう見ても釣りなのに 妄想話にマジ突っ込みする人生落伍者

85: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116306

JC5って義務教育で2年も留年してるのかよw

86: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116308

俺も甥っ子と姪っ子(1歳と3歳)がいるけど、あと数年経ったら一緒にいたら通報されるようになるのかなあ

87: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116310

宮川姉弟かな?

88: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116312

これって通報してる方がいやらしい妄想しているんだよなぁ

89: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116313

いい妹持ってるじゃないか これからも仲良くしろよ

90: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116315

通報した奴が通報された人の子供を「自分の子です」と偽り連れ去って誘拐事件とか絶対あるだろ

91: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116317

通報者や警察を叩いてる奴はなんでこんな問題が起こるか分かってるのか? 実際に子供を誘拐する男が昔も今もいるからだよ!!

92: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116319

実際に誘拐されるかもしれないことを考えると、通報してくれる人がいることはありがたいのかな 妹がかわいらしいなら尚更怪しいと思ったんだろうし

93: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116320

私も11才年下の妹がいるけど、2,3歳の妹を連れて歩いてたら 通行人が私をDQN女を見るような目で見ながら 「あなたのお子さん?w」って聞かれるのはちょっと嫌だったな~。 どう見ても腐喪女丸出しの中学生だろうがよ!!!

94: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116322

まあなんやゆうても通報する人がいるっちゅうことはそれだけ犯罪がまのがれていることやからスマンことやけどゆるしてやってな。

95: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116324

家族写真と保険証持ち歩くしかないかな。

96: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116326

通報された分だけ兄妹アピールできる事がむしろ羨ましい

97: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116328

わざわざ妄想の中でまで通報されたくないわw

98: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116330

自分は通報されやすいというか挙動不審なんだろうな 何度万引きを疑われ、何度自転車防犯登録確認をされたことか 前者は誠意を見せてもらえるから怒りを鎮められるが後者は駄目だ

99: ダメージ774 : 2013/09/30 ID:116332

※100 お前が俺過ぎてビビるわ 万引きに疑われた時にわざわざスーパー近くの警察署前まで出たとこで聞かれて、感心した思い出がある。 自転車の方は何回も聞かれるからいい加減ウザい

100: ダメージ774 : 2013/10/01 ID:116334

とりあえずポリ公土下座させてバカッターにあげようぜw

101: ダメージ774 : 2013/10/01 ID:116336

スレでも出てたけど通報してもらえる事を喜ぶだろ、本当に妹を持つ兄なら。俺がそうだけど。よって創作

102: ダメージ774 : 2013/10/01 ID:116338

確かこんなスレみたいなアニメあったな

103: ダメージ774 : 2013/10/01 ID:116340

爆発おせーよ

104: ダメージ774 : 2013/10/02 ID:116342

通報で凶悪事件が 事前に防げた例はあるのだろうか

105: ダメージ774 : 2013/10/04 ID:116344

これって万引きしてないのにしたって言われるようなもんじゃない?俺なら激怒。

106: ダメージ774 : 2013/10/05 ID:116346

※6の意味がわからないのは俺だけか

107: ダメージ74 : 2013/10/06 ID:116348

※6の意味が分からなくてもアスペではないと思う

108: ダメージ774 : 2013/10/09 ID:116350

※108,109 おおかみ少年知らんの?

109: ダメージ774 : 2013/10/09 ID:116352

※110 教養がないんだろ

110: ダメージ774 : 2013/10/11 ID:116354

俺も妹いるけどうざい、妹いる人たち兄妹いる同士仲良くしようぜ、俺自分の妹は嫌いだけど、人の妹だったら好きかも、結婚するならやはり姉妹とか兄妹がいる女がいいな

111: ダメージ774 : 2013/10/12 ID:116356

ブサなのにあんな可愛い妹が居るなんて・・・悔しいから通報したれ! 勘違いBBAよりこっちのが多いかも知れん

112: ダメージ774 : 2013/10/13 ID:116358

ふつうに嫉妬通報だろうな とりあえず 警察の相手をしてあげている分、給料をだしてほしいもんだ。

113: ダメージ774 : 2013/10/14 ID:116360

通報されないくらいに妹がデブスってのより良いじゃん。

114: ダメージ994 : 2013/10/18 ID:116362

あんなブサがあんな可愛い娘連れて歩いてるなんて! と、嫉妬通報したら本当に拉致って連れまわしている人だったらしく 親御さんに感謝されて年賀状が届くようになった(´・ω・) いや、俺も・・・理性があるだけで、同類なんだぜって同い年のパパさんに 言えずに来年も年賀状をやりとりするのであろう・・・。

115: ダメージ774 : 2013/10/19 ID:116364

わろたw

116: ダメージ774 : 2013/10/19 ID:116366

小学生の近くを無言で早歩きで歩いてるだけで通報される時代 妹がある程度大きくなるまで我慢するか、リコランのあつしみたく また君か・・・って逆に覚えてもらえる程通報されるか

117: ダメージ774 : 2013/10/24 ID:116368

言っておくけど今は通報や救急車などは匿名じゃ動いてくれないよ

118: ダメージ774 : 2013/10/27 ID:116370

家族写真を携帯しろ とりあえず夏服と冬服(夏休みとかクリスマスか正月なら家族写真もアリ) さっき撮ったんじゃありませんよ、と最低でも証明できる 妹に好かれてないから、かばってもらえなかったんだな可哀相な兄ちゃんだw

119: ダメージ774 : 2013/10/29 ID:116372

俺、18才違いの弟連れて、遊園地に遊びに行くけど 顔がそっくりだから、親子に間違われる 両親が飲食業だから幼稚園の夜間保育も 会社帰りに寄って引き取りに行くが、なぜか父親と思われてる 母親BBAだから、夫婦と勘違いされると疲れが増す

120: ダメージ774 : 2013/10/30 ID:116374

閃いた! でござる

121: ダメージ774 : 2013/10/31 ID:116376

40くらいの ろりおじさん多いからマジで注意  俺がコンビニで5年前くらいにバイトしてたら35才くらいの工場の服きた若いおじさんと ジャージ来た14歳くらいのjcが買い物きてた  しかも 完全にこれからやるだろってかんじだった・・・ じじい jcにムラムラしてる感じだったね。。。  

122: ダメージ774 : 2013/11/02 ID:116378

※116 いやいや、誰しも心の内は悪巧みで一杯じゃね? ただそれを実行に移すか移さないかで大きな隔たりがあるんだと思う。

123: ダメージ774 : 2013/11/07 ID:116380

みつどもえの父ちゃん思い出したわw

124: ダメージ774 : 2013/11/17 ID:116382

通報者って、妹のストーカーだったりしてw

125: ダメージ774 : 2013/11/24 ID:116384

小学生がjsで中学生がjcだよね? というか妹に通報されたのかと思ったw

126: ダメージ774 : 2013/11/27 ID:116386

ガチの誘拐事件を未然に防ぐためだと思って勘弁してもらうしかないな とはいえ「あんたが怪しいから通報したのよフンッ」とか言って悪びれる様子もなければ、ぶち○したくなるな

127: ダメージ774 : 2013/11/28 ID:116388

友達の歳の離れた妹を外で見かけて 「おっ、一人?」とか話しかけた時の 周囲の足元からジロジロ見る視線でやばい誤解されてると気がついたw

128: ダメージ774 : 2013/12/09 ID:116390

マジであるから困るわ 10歳下の妹だからか仕方が無いな・・と思ってる わけないだろカス 通報とかしないで直接"ご兄妹ですか?"とか言えよ しかも通報する奴は結局、身内だったのか不審者だったのか確認しないもんだから性質が悪い 家に帰ってから今日は良い事したなぁ・・とか思ってんだろうな、腹立つわ という妄想をしてみたんだがどうかな

129: クソ公僕が : 2013/12/16 ID:116392

もっと怒れよ!事実、妹なんだろうが! ポリ公の名前チェックして署に訴えるとか、しょっちゅうあるなら 毎回毎回ちゃんと抗議しろ! こういう無実者を犯罪者扱いするバカは本当に腹が立つ!

130: ダメージ774 : 2013/12/19 ID:116394

妹のストーカーが監視しているかも

131: ダメージ774 : 2013/12/19 ID:116396

8歳と11歳離れたの兄弟いるからなんかわかるわw なんであんなに驚愕されるんだろね、一昔前なら普通だったのにさ

132: ダメージ774 : 2013/12/21 ID:116398

一回捕まっておけば次から捕まらないぞ しかもお金ももらえるというおまけ付き どう転んだって合法なんだから堂々と捕まれ

133: ダメージ774 : 2013/12/23 ID:116400

おい >JC5 おい

134: ダメージ774 : 2013/12/24 ID:116402

警察官なんて点数稼ぎ目当てのカスか適当にサボって金だけもらいたいクズしかいないんだから、こういう対応も仕方ないな 特番とかで真面目な警官がいると錯覚する奴多いけど、あれカメラで撮られてるから真面目にやってる振りしてるだけ 本物の警官は目の前で恐喝や傷害事件が起こってても無視する奴しかいないよ。栃木には

135: ダメージ774 : 2013/12/26 ID:116404

ニート30歳の俺に、普通レベルの6歳の面倒を見てくれと頼まれる。 今までに通報されたことは何度かあるが気にしない。 説明すれば終わる。数分も使わない。 スレを立てる辺り、スレ主は遠回しに自慢したかったのだろう。もしくは釣りたかったか。どちらにしてもいまいちだ。

136: ダメージ774 : 2013/12/29 ID:116407

そのファミレス訴えろよ

137: ダメージ774 : 2014/01/04 ID:116409

住基カードは年齢問わず作れるぞ 15歳未満なら法定代理人(親)が作ってあげられる 小学生だろうと写真付きなら公的証明になるのに認知度低いな

138: ダメージ774 : 2014/01/07 ID:116411

米133 どんどん多様性を許さない社会になっているってことなんだろうな。 僕の・私の考えるフツーの人からちょっと逸脱している人間を認識するとそれを悪とみなすってのは人間の習性と言っても差し支えないレベルの事なんだけど、情報過多の社会でいろんな”フツーじゃない人”の情報を多くの人が詰め込まれた結果、ちょっとのことに対しての小さな目くじらが集まって多様性を全力で潰す社会が出来上がっているんだろうなと。

139: ダメージ774 : 2014/01/12 ID:116413

顔なんだよなぁ

140: ダメージ774 : 2014/01/14 ID:116415

兄弟と思われなかったことがショックだったんじゃない? やっぱ失礼なことだよ

141: ダメージ774 : 2014/01/14 ID:116417

俺も可愛い妹がほしかったマジ姉とかいらね

142: ダメージ774 : 2014/01/18 ID:116419

誘拐犯は男よりも女の方が圧倒的に多いぞ 夫婦でいさかいがあって、一方的に母親が子供を連れて自分の実家に帰るのは誘拐だからな

143: ダメージ774 : 2014/01/29 ID:116421

通報される回数が少ないから面倒臭いんじゃね? 警察に顔を覚えてもらったら「あ、また君ね。問題無し。」で済むだろうから、あと20回くらい自分で通報して警察と仲良くなっとけば解決でしょ。

144: ダメージ774 : 2014/01/30 ID:116423

娘を公園に連れてって 「オイいい加減にしろ帰るぞ」 「うぎゃああやだあぁぁまだ遊ぶーうわ―んうわーん」…ってなるとツライ。

145: ダメージ774 : 2014/02/01 ID:116425

警察「またあなたか」

146: ダメージ774 : 2014/02/04 ID:116427

やっぱ顔だよなぁ エンジェル伝説なんかと一緒

147: ダメージ774 : 2014/02/08 ID:116429

警察に逆ギレされるレベル

148: ダメージ774 : 2014/02/17 ID:116431

昔々、従兄弟で県外大学行ってた兄ちゃんに、商店街連れて行ってもらったら、 駐在さんが声かけてきて親が迎えに来たことあったがあれはもしや… 拉致被害者出してる町だし仕方ないっちゃそうなんだが

149: ダメージ774 : 2014/02/22 ID:116433

週イチくらいで通報してもらえば「また君か」って顔パスなんじゃね?

150: ダメージ774 : 2014/02/23 ID:116435

家族全員と一緒に撮った写真見せれば一発だろ

151: ダメージ774 : 2014/02/23 ID:116437

通報者を名誉毀損で訴えちゃえよ。

152: ダメージ774 : 2014/02/25 ID:116439

ものは考えようで、放置されるより通報してくれる社会の方が安心ちゃうか? 知らん男に攫われた時の事を考えたらさ. 完全に無関心の社会よりはいいと思うがなぁ...そりゃ腹は立つだろうけど.

153: ダメージ774 : 2014/02/26 ID:116441

※153 名誉が毀損されとらんやろ というか、李下で冠を正さず 己の行動を振り返れ

154: ダメージ774 : 2014/02/27 ID:116443

警察叩き必死すぎでワロタww

155: ダメージ774 : 2014/02/28 ID:116445

通報顔でワロタwww

156: ガーフィー : 2014/03/07 ID:116447

最近、少女が絡む事件多いからな。

157: ダメージ774 : 2014/03/09 ID:116449

顔というか全身から漂う雰囲気 職質よくされるヤツもそれ

158: ダメージ774 : 2014/03/12 ID:116451

妹っていってもラブドールなのにな

159: ダメージ774 : 2014/03/12 ID:116453

1「妹ですよ!本当ですよ!なっ?」 妹「・・・」

160: ダメージ774 : 2014/03/13 ID:116455

容姿じゃない、雰囲気だ 挙動不審だとスーパーでも声掛けられ易いから気を付けろ

161: ダメージ774 : 2014/03/30 ID:116458

これが「弟」だと全然通報されない、オレ兄貴 ある意味、安心できる社会では『無い』ということです

162: ダメージ774 : 2014/04/03 ID:116459

姪ふたりに懐かれてるけど もう一緒に出かけてない ※164 もしや?まさか? 今ここで通報しなかったらあの子は… という焦燥にかられる 実際そうしないと実際に犯罪に巻き込まれてたら 通報しなかった自分に耐えられないだろうな

163: ダメージ774 : 2014/04/08 ID:116461

※164 何故自己満足な正義感を持った通報者は、本当にやばいのは通報しないって設定なの? 頭おかしいんじゃないの?

164: ダメージ774 : 2014/04/08 ID:116463

一緒に居る妹が可哀想 整形して髪切って服装と体型も整えろや悪臭キモブサ

165: ダメージ774 : 2014/04/09 ID:116465

それ知ってて通報されてるだろ。身の程を知れという事だ。

166: ダメージ774 : 2014/04/29 ID:116467

俺も妹がJSの時、習い事のお迎えに車で行ったら、速攻で職務質問されたぞ? JCの時は、駅前の予備校に迎えに行く時に職質されたし、JKの時は 車から引きずり出されたわ。まぁ~…仕方ないかな?とも思う。 だって俺って、ノミの心臓の癖に、そこらの893より明らかに顔が怖いから、 そう思われるんだよねぇ~。こればっかりはもう諦めたわ。

167: ダメージ774 : 2014/05/01 ID:116469

俺は姪を遊園地に遊びに連れてったらロリコン呼ばわりされたぞorz 何度言っても名前呼び捨てにしてくる姪が悪いのか 男一人で遊びに連れてく俺が悪いのか

168: ダメージ774 : 2014/05/12 ID:116472

警官はよばれたから来ただけであって 問題は呼んだ奴 まあこれは>>1の創作デマ話だけどね

169: ダメージ774 : 2014/05/16 ID:116474

スーツ着ろスーツ 人間は身なりや恰好だけでコロッと印象変わるぞ

170: ダメージ774 : 2014/05/16 ID:116476

俺も女子高生とおっさんが携帯突き合わせて道端でやり取りしてるのよく見るんだが。通報した方がよかったかな

171: ダメージ774 : 2014/05/18 ID:116478

女子高生とおっさんでも、 親戚同士かもしれんし、 地域見回りの先生と、見つかってしまった生徒かもしれんし。

172: ダメージ774 : 2014/05/28 ID:116480

こういうのって通報者の情報の開示請求を立て続けに出し続けたらどうなるのかね? 個人的に興味があるわ。

173: ダメージ774 : 2014/06/03 ID:116482

実際の円光でも「兄です」「父です」って言うだろうし。 口頭でなんと言っても無駄ですわ。

174: ダメージ774 : 2014/06/09 ID:116484

12/24に兄妹で食事に行って職質された 可哀相な報告者の話を思い出したよ

175: ダメージ774 : 2014/06/09 ID:116486

通報で助けられた例があるからな。

176: ダメージ774 : 2014/06/11 ID:116488

妄想だろ? うpしろやハゲ

177: ダメージ774 : 2014/06/24 ID:116490

そのファミレスを保健所にタレ込んでやれ 皿にゴキブリが入ってたとか厨房の奴らが食い物で遊んでるらしい みたいな感じでおk

178: ダメージ774 : 2014/06/28 ID:116492

※174 どうみても円光。 外で「携帯突き合わせて」ってのが初対面の印。

179: ダメージ774 : 2014/07/08 ID:116494

俺なんて、砂場でおもちゃ無くしたって泣いてた幼女のおもちゃを探してあげたら、通報されて、交番に連行されたぞ! 幼女の母親も、放置していた癖に、「うちの娘に何するんですか!」ってぶち切れてるし。。。

180: ダメージ774 : 2014/07/18 ID:116496

これで助かる子もいるんだからしかたないだろ 怪しい奴はどんどん通報しよう

181: ダメージ774 : 2014/07/26 ID:116498

戦時中みたいな空気やな。疑わしきは通報せよ的な。 やらない善より、やる偽善(それがいいこととは言っていない) みたいな感じやな

182: ダメージ774 : 2014/08/10 ID:116500

でもマジで、ツラが良くていい人そうだったらガチ変質者でも通報されないんだろうな

183: ダメージ774 : 2014/08/11 ID:116502

※167 どちらかというと、本当にやばいのは通報する発想が出ない 無闇な通報も、結果的には逆手に取られて悪い結果になりえる事も 念頭に入れておいてもいいかもね

184: ダメージ774 : 2014/08/11 ID:116504

店やってるからよく高1の弟と中1の妹の部活や塾の送り迎え頼まれるから学校や塾まで行くけど、去年、迎えに来た母親らしき人が、妹待ってる俺をちら見しながら電話かけて、10分後くらいにパトカーきて職質受けたことあるわ。 でも警官が俺の店の客で、たまに弟妹が店で手伝いがてら遊んでること知ってたから、顔見た瞬間にお互いに、あれ? もしかして・・・ってすぐ誤解解けたな。

185: ダメージ774 : 2014/08/14 ID:116506

通報者不明とは匿名通報と言う事 110通報なら、携帯・スマホならGPSによる位置、非通知でも警察には通知される。掛かって来た非通知も電話会社には判っている。公衆電話か固定電話からじゃないと本当の意味での通報者不明にはならない。

186: ダメージ774 : 2014/08/21 ID:116508

たしかに嫉妬通報の可能性高いね まあ今後もあるでしょうが、しゃーない

187: ダメージ774 : 2014/08/26 ID:116510

そんなによく間違われるなら、家族写真をダッシュボードに常備しておけばいいだけだろうに。

188: ダメージ774 : 2014/09/10 ID:116512

※67 切なすぎワロタ・・・ こう変な正義感出してくるアホってクソウザいよな 自分も妹いるけどこういう過剰アホが通報する記事見る度に女でよかったと思う

189: ダメージ774 : 2014/09/16 ID:116514

朝日新聞なんか読んでるから

190: ダメージ774 : 2014/09/29 ID:116516

1日に3回も職質受けた時は流石に頭にきたわ その場で110番して警察って言ってるんだけど本当か確認してくれって電話したわ

191: ダメージ774 : 2014/10/02 ID:116518

本当にやばい時に通報されるとは限らない

192: ダメージ774 : 2014/10/15 ID:116519

職質しに来た警察官に何署の誰と名前聞いといて、次に同じ事があったら その人に確認してくれって言えば楽に証明出来るんじゃないか?

193: ダメージ774 : 2014/11/07 ID:116521

妄想乙

194: ダメージ774 : 2014/11/09 ID:116522

売春なら妹じゃなくても「妹」とかほざくまーんwがいるから親に確認とってるんじゃないか。へー、そうか。通報されて困る人多いんだな

195: ダメージ774 : 2014/11/12 ID:116523

オタク系かDQN系か… でも、見た目関係なく26歳と11歳なら、「不審」と思うのも仕方ないかもしれん。 26歳男性をお兄ちゃんと呼んでる光景はどう考えてもおかしいしw

196: ダメージ774 : 2014/12/20 ID:116525

ろくな妄想しねぇな

197: ダメージ774 : 2014/12/31 ID:116527

※200 26歳のツラなんて30歳と大差無いし、30歳なら11歳の子がいても不思議じゃない こいつの顔がよっぽどなんだろ

198: ダメージ774 : 2015/01/11 ID:116528

ジャクソン5かな?

199: ダメージ774 : 2015/01/12 ID:116530

>妹 JC5 中学を2年留年してるのか!

200: ダメージ774 : 2015/01/22 ID:116531

警察解体でわらって悪いことしてそうな通報顔でわらってから、ついにテロたったって噂してる近所の奴ら想像したら・・・・・・。

201: ダメージ774 : 2015/01/25 ID:116533

監察官室に苦情を入れる 警察官の所属・階級・氏名を記録しておけ

202: ダメージ774 : 2015/01/27 ID:116535

不細工「1の顔がよっぽどなんだろ」

203: ダメージ774 : 2015/04/02 ID:116537

21歳の彼女が服装によって中学に見えたりするからたまに飲みに行ったり したとき注意されてうざくなるときがある。 だからラブホも行けない。

204: ダメージ774 : 2015/04/06 ID:116539

※41 それで終わるわけねえだろ警察なめてんのか

205: ダメージ774 : 2015/04/11 ID:116540

その警察官防弾チョッキ着用してなかったか?

206: ダメージ774 : 2015/05/14 ID:116542

警察の質問に一切答えないで免許書と妹の学生書見せて帰って貰ったわ なんかごちゃごちゃ言ってたな

207: ダメージ774 : 2015/05/14 ID:116544

ドリ車の助手席にに6歳の娘載せてたら検問で別ラインに入れられた。いや、買い換える金ないねん。

208: ダメージ774 : 2015/05/20 ID:116546

一番むかつくのがこっちを煩わせておいて謝罪も何もなしってところ まるでこちらが悪いかのようにネチネチ暴言はいて帰るからな

209: ダメージ774 : 2015/06/09 ID:116548

>>27 日本語でおk

210: ダメージ774 : 2015/06/10 ID:116549

通報した奴を名誉毀損で訴えられる 警察も態度によっては名誉毀損

211: ダメージ774 : 2015/06/12 ID:116551

警察「通報は間違っていても大丈夫なんでばんばんしてください」 警察「あ、嘘はダメですよ」

212: ダメージ774 : 2015/06/28 ID:116553

俺も同じことしたけど別に通報とかなかったわ すっごい見られるけどね。(主に妹が) どんだけ不審者面なんだとwww

213: ダメージ774 : 2015/07/16 ID:116555

ワイ姪っ子(3~7歳位の間)つれてよく遊んでたけど通報されたことなんかないで・・・

214: ダメージ774 : 2015/09/23 ID:415926

これって…美少女の妹にはストーカーがいて、そいつが通報していたんじゃないかと思うよ。

215: ダメージ774 : 2015/09/28 ID:416704

間違って妹が「何でも買ってくれるパパです」って 言っちゃったんじゃない? 「娘連れてて通報された」はひどくね プロ市民でもいるのかね

216: ダメージ774 : 2015/10/31 ID:420697

従妹姪と一緒に従妹を待っていたときに職質された。 自分が40で従妹姪13。全く似てないし無理もないが証明するのが面倒だった。

217: ダメージ774 : 2015/12/02 ID:423943

誘拐案件とかの場合、刑事責任に問われる年齢に達していない子供は基本被疑者を庇うような主張はある程度スルーされる。 精神的に未熟だからというのが理由だから。 妹が「兄です!」と言っても簡単に信用はしてくれない。 それ相応の証明をしなければならない。 簡単なことじゃないんだよ。

218: ダメージ774 : 2015/12/06 ID:424258

ホント、通報やクレームってやった者勝ちだな。 真面目に大人しく生活している者がバカを見る。

219: ダメージ774 : 2015/12/06 ID:424274

通報されたことにキレてるフリして妹自慢がしたいのがバレバレだよw

220: ダメージ774 : 2015/12/09 ID:424534

逆に 警察のブラックリストに載せてもらったほうが解決が早いなw

221: ダメージ774 : 2015/12/18 ID:425316

俺キモオタだけど公園でろりしょたとかその子らのママさんと仲良くなるのとか得意だぞ ほんとに禿げたキモオタだけど通報とかされたことないな

222: ダメージ774 : 2015/12/20 ID:425610

>>221 よく見ろ 相手の顔引きつってるぞ

223: ダメージ774 : 2015/12/26 ID:426090

こういう善意の通報が犯罪を未然に防ぐかもしれないだろ 誤解されるような行動をした方が悪い

224: ダメージ774 : 2016/03/13 ID:432904

今は犯罪防止のために小学生でも名札すら付けないんだっけか もはや別世界だわ

225: ダメージ774 : 2016/03/26 ID:434197

ペアルックで歩けばエエんちゃうか(白目

226: ダメージ774 : 2016/03/27 ID:434336

戸籍謄本持ち歩け

227: ダメージ774 : 2016/04/06 ID:435690

妹の通報ごっこだよ

228: ダメージ774 : 2016/04/06 ID:435694

間違えるのはいいとしても 通報した本人が事実も知らずにのほほんとしてることが腹立つ

229: ダメージ774 : 2016/04/06 ID:435706

監禁されて 毎晩悲鳴出していたのにもかかわらず 近所が通報もせずスルーされてた事件もあったなあ まだ通報馬鹿が直接確認するほうがマシなんだけどな 「知らない人に話しかけられても相手しないように言ってますから」とか 言えるから

230: ダメージ774 : 2016/05/22 ID:442442

通報するべきときにはできない無能市民とどうでもいい取締りだけする無能警察

231: ダメージ774 : 2016/06/10 ID:446026

誰も通報しない、警察がてきとーに調べるよりよっぽどマシだろ

232: ダメージ774 : 2016/06/12 ID:446508

つうか悪くない事を証明しなきゃならん時点でおかしいだろ。 通報すんのはまあ色んな奴がいるから諦めるとして、税金で食ってるはずの警察が頭おかし過ぎる。

233: ダメージ774 : 2016/07/11 ID:452655

うざかろうがお兄ちゃんがいない時に妹を守ってくれるのは警察だぞ

234: ダメージ774 : 2016/07/18 ID:453228

でもさヤクザが無理やりさらってても通報しないんだぜ 怖いからな

235: ダメージ774 : 2016/07/24 ID:454811

俺も中2の姪と歩いてる時よく職質されたわ モデルしてて見た目ちょい白ギャル入ってるから援交にでも見えたんかな。 会社帰りでスーツ来てビッとしてたんだけどねぇ…見た目だけで判断しないでほしいわ。

236: ダメージ774 : 2016/08/13 ID:456668

俺の友達も高2の時に妹出来たって言ってたな 同じ時期に彼の弟に彼女が出来てて S○Xしてないのは俺だけかって言ってた

237: ダメージ774 : 2016/08/28 ID:458245

妹が「兄です」って言って終わらなかったって事は妹もウリやってるって疑われてたんだろう。

238: ダメージ774 : 2016/09/08 ID:459539

小綺麗にしておかないと酷い目に遭うよな。 店に行っても店員の対応もあからさまに違う。

239: ダメージ774 : 2016/09/16 ID:460399

月に二度ってターゲットにされてるんじゃね

240: ダメージ774 : 2016/09/22 ID:461063

娘、年の離れた妹、姪・かわいい顔した甥のいる人は そのかわいい子の親たちと一緒の家族写真を持ち歩け 日付入りで、できれば夏冬両方、心配ならもう数枚でも 要は、昨日今日撮ったんじゃない、ちゃんと家族・親族であるとわからせるため 盆でもクリスマスでも正月でも、法事でもいいから撮っとけ 自分が多少ブサイクに写ってても、気にするな おもしろがって叔父の事を警察相手に「知らない人」と答えた姪もいるんだぜ

241: ダメージ774 : 2016/10/13 ID:463364

そのうち警察の方が顔を覚えるだろ

242: ダメージ774 : 2016/11/06 ID:465851

裸族団欒してる写真を携帯にいれときゃそれで済む話。

コメントする
名前
コメント

「ダメージ0」人気記事一覧

ご案内





スペシャルサンクス

おすすめまとめアプリ
ワロタあんてな
ワロタあんてな


記事紹介ありがとうございます!

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

人気記事

彼氏に奢ってもらってばっかりの結果・・・
冷凍食品で人生変わった なんでもっと早く教えてくれなかったんだよwwwww
部屋が散らかっている奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwww
体重90キロ越えの彼女が天使すぎるwwwwwwwwwwwww
彼女を高級寿司屋に連れて行ったら寿司に醤油を付けててドン引きした 育ち悪すぎだろ・・・・・
ワイ「散歩行くか」イッヌ「!」
ラーメン屋行ったら常連がおつまみみたいなのサービスされてた結果・・・・・
【愕然】彼女に車の年間の税金額聞かれたから教えた結果・・・・・・・・
1日8杯コーヒー飲み続けた結果wwwwwwwwwwww
【呆然】新築の家を建てた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」警察「はい不携帯3000円ね」←これwwwwww
TV「47都道府県で~」 彼女「47に減ったんだ」→→→
【愕然】バイト先の同僚数名のツイッターを見た結果wwwwwwww
北海道僕「宅飲みするから遊び来いよ」100km離れた隣町友人「いいよー」→結果wwwwww
【悲報】夜中にネトゲやってたらついに苦情きた結果・・・・・・・・・・・
【愕然】人事だが圧迫面接した結果wwwwwwwwwwwwww
高級和牛ステーキ食った結果wwwwwwwwwwwwwww
【愕然】1年間週5でラーメン食い続けた結果wwwwwwwwww
「あ、もうここ二度と来ないわ」ってなるラーメン屋の特徴wwwwwww
【朗報】最近の歯医者、凄いwwwwwwwwwwwwwwwwwww
面接で殴り合いになったんだがwwwwwwwwwwwwwwww